不思議なかたち

今朝、車で走ってたら見慣れぬ生物を発見!
慌てて車を路肩に停めて…
「おかぁさん、写真撮らせて!」
と、無理やりお願いしてパシャ!(^^;;

20120414-113026.jpg

いやぁ~、初めて成犬の実物みました!
しかし、見れば見るほど、不思議なかたちですねぇ。
ディメンジョンが、犬じゃ無くマンボウ!
顔なんか横からギュッてしたような、空気抵抗が低そうな面長です。
体高があるので、長い毛も合間って優雅な感じが、また良い感じです。

20120414-113046.jpg

兎に角、朝からテンション上がりましたよ!

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • くちゃねいぬ  On 2012/04/14 at 1:20 pm

    お引っ越し先をリンクさせていただきました。

    ホルゾイっていうのですか?私はオオアリクイみたいな犬と呼んでいました(笑)

  • funa54  On 2012/04/14 at 1:27 pm

    リンクありがとうございます。
    こちらが未だなので、恐縮です。(^^;;

    アリクイ⁈だははは、言い得て妙ですねっ!
    思わずモニタの前で笑ってまいましたよ!
    (^-^)/

コメントを残す

