さてと、第2ステージ…

ボチボチ第2ステージエリアに取り掛かる準備です。
んで、いつものごとく観察っす!
先ずは、エキマニ側ーっ‼

20120414-235808.jpg

フロントから来たメインの配線は、リアバルクヘッド直後で二股に別れ左右に走ります。

エキマニ側は、セルに入る系列で、バッテリーからの電源と共締めになります。

んで、キャブ側はこんな感じでグチャグチャ!

20120414-235849.jpg

こちらは、補機類のへの電源がまとまってます。1番頭の痛いところかなぁ…。
けど、配線を引き直して1番効果が出るのがここですよね!

と、ここでふと思い出した。
これも直しとかないと…。
お尻からいってるので、ベコベコ。
20120414-235924.jpg

さらにさらに、フロント周りも作業が残ってますなぁ。(^^;;
ま、フロントはFRP貼りだから、ちょっと方向は違いますが、頑張らねば!

20120414-235946.jpg

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • しょうちゃん  On 2012/04/15 at 9:44 am

    ナンバープレート同番再交付されてみては?
    ピカピカ新品で気持ちEですよ!

  • funa54  On 2012/04/15 at 11:12 am

    しょうちゃん>
    ヘェ〜、そんなん有るんですか、知りませんでした!
    調べてみます!(^-^)/

    • funa54  On 2012/04/15 at 11:34 am

      しょうちゃん>
      当たり前ですが、リアは陸自に車両持ち込みなんですねぇ!
      動くようになってからですねぇ!👍

  • type46  On 2012/04/15 at 8:43 pm

    右側の配線.
    まとめ甲斐がありますね~.

    綺麗にまとまる事を願っています~.

    • funa54  On 2012/04/15 at 9:37 pm

      Type46さん>
      ははは、ほんとここが肝でございます。
      何とか頑張ります。
      ジックリジックリ行きまする。(^^;;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。