ギリギリです!

予想通り?2週連続での花見ができました!ギリギリですが、散りゆく桜も趣き有りますよねぇ。ラパン号をモデルに1枚。ギリギリです!(^^;;

20120415-170621.jpg

少し山間になると、ごく僅かですかまだいけます。ちょっとした差なんでしょうが、違いが出るんですよね。

20120415-170903.jpg

北大阪はもうこれで、ホントに最後です。
しかし、京都より北はまだまだだし、しだれ桜は時期が遅いので、花見の混雑は暫く続きそうです。

リタイヤしたら、桜前線と共に北上旅行!イイですね!

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。