ご近所様

もうすぐ5月ですねぇ。

近所にこんなものが出現しました!

20120422-063245.jpg

昨日は正に初夏のような陽気で、プラプラと散歩してご近所様にご挨拶?ができました。
先ずはこの子。4ヶ月のフレッシュマンです。

20120422-063654.jpg

最近、ジャックラッセルテリアをよく見るようになりました。
仔犬のジャックは、躍動感に溢れてて楽しいっす!
やりたい放題とも言いますが…。(^^;;

で、お次はこちら。
裏通りなので、ノーリードです。

20120422-064225.jpg

僕の方にトコトコ歩いて来て、クンクン。
リボンをしてたので、女の子だったみたいですが、気の良いシェルティでした。

最後に我が息子…。
帰ってきた娘に、お迎えの態度かできてない!と、いじめられてます。σ(^_^;)

20120422-064939.jpg

最近、家族が帰宅しても犬小屋から出てこないらしいです。
僕が帰ると出てくるんですけどね。(*^^*)
さて、来週はどんなご近所様と会えるかな?

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。