お掃除…

配線取っ払ってスペースができたので、お掃除です。
夜中なので、掃除機はかけれないから、パソコン用のハタキみたいなので埃を取り、ペンキ塗り。

20120429-022754.jpg

バルクヘッドの垂れたような跡は、ペンキではなく、樹脂ですのであしからず。σ(^_^;)

やっぱ、取り切れてない細かいFRP粉がまだまだありますわ。
明日(今日?)、明るく成ってから本格的にやることにします。
左側もやらんとあきませんし。

そういや、左側の配線はエグゾーストの熱で硬化してました。
セルに接続されるのですが、セルはエグゾースト直下…。
せっかくなので、その辺も対策せねば‼

んで、ふと見たら床にこんなん転がってて…

20120429-023723.jpg

はぅ~、こやつのガスケットも切り出さなあかん。
先長ぁーっ‼!(◎_◎;)

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2012/04/29 at 9:38 am

    いや~
    GW中にドンドン進めていますね~~.

    第2セクターの配線がないと,
    今までできなかった事が
    容易に?できるようになって
    効率良しですね!!!

    綺麗になって
    うらやましいです~~~.

    • funa54  On 2012/04/29 at 10:11 am

      Type46さん>
      例年は、帰省するところ、今年は家族の都合がつかず在阪でございますゆえ
      そこそこ時間があるのでございます。

      綺麗かどうかは?ですが、前よりはマシです。(^_^;)
      がんばりますの、頑張りましょっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。