お掃除2

今日も良い天気でした‼行楽地は相当賑わったでしょうね!
ただ、悲しい事故が多発してます。同じ運転をする者として気を引き締めんとあかんと改めて思います。

と、あんまり天気が良かったので、作業しやすいようにガレージからお尻を突き出してみました。(^^)

20120430-053223.jpg

久々に日に当てたFRPボディは、少しうれしそうでしたね!σ(^_^;)

フロント側にスペースができたので、ザッと掃除してリフレッシュ。

20120430-053739.jpg

ご近所様に気を配りながら掃除機掛けて、ペンキをペタペタ。
日の光の下では、アラが良く判ります!(^^;;
気温も高かったから、乾くの早くて、時間差で塗った箇所は境目がハッキリ出てしまいました。
も少し、薄めて重ね塗りでぼかそう思います。

ほんと1日良いお天気だったので、昼過ぎには暑さでギブアップ。
再び、ガレージに押し戻しましわ。

そんな時でも、ひとりで簡単に動かせる!やっぱ、軽い車は最高!(^_-)

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2012/05/01 at 9:22 pm

    1人で簡単に動かせるって
    いいですよね~.

    あまり路上で押したくは
    ないですが,動かせるって
    いいです.

    掃除で綺麗にしとくと
    作業が綺麗になるし,
    結果,早く完成すると
    思います.

    私もいつかは配線作業~
    お互い頑張りましょう!

    • funa54  On 2012/05/02 at 3:14 am

      Type46さん>
      そーなんですよー!
      ほんと、こういう時痛感しますよねぇ。(^-^)

      作業は中々進みませんが、ブツブツ言いながら楽しくやってますので~っ!
      大目に見てやって下さい~っ!\(^o^)/

コメントを残す

