京商ロメオ

20130317-043210.jpg

久々にミニカーを買ってしまった!
と言っても、高価な1/43とかでは無く、コンビニで販売されてるやつ。

おじさん世代をターゲットにして出してるやつね。(^^;;

いつもなら気にも留めないのだが、今回はロメオ!
それも、出したのが京商さん!

んーーっ!悩みました、大人買い!
クオリティが高いのは間違い無いので、車種ラインナップを見てから考えました。

もし、そのラインナップにTZ2が入ってたら、即大人買いでしたね!
しかし、残念ながら⁈今回はTZ3でした。

で、タバコを買いに近所のサークルKへ行ったおり、二つほど買って見ました。

ザカートと75…
微妙ーーーー!(^^;;

でも、文句無しのディテールとロッソという事で、納得できてます。

こんどは、TZ2いれてねー!
京商さん!

更に言うなら、60年代半ばのタルガフローリオシリーズなんかどないどす⁈
ちょっと購買層が限定されるかな⁈(*^^*)

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2013/03/17 at 4:09 pm

    タルガフローリオシリーズに一票~!

    • 赤ヒラメ  On 2013/03/17 at 5:20 pm

      でしょでしょっ!
      あと、60〜70年代の欧州ツーリングカーラインナップもね!(≧∇≦)

コメントを残す

