数十年振りの海釣り2

暫く当たりのないまま、まったりーと時間が過ぎまして….
港に船が帰ってきたりするのをボォーっと眺めながら糸を垂れておりました。

20130421-212833.jpg

みんな色んな仕掛けで、色んな釣りを楽しんでいました。

20130421-212946.jpg
で、またまた穴釣りでGet!

20130421-213033.jpg

小ちゃいけど、釣れると嬉しいですよねぇ。
大物は連れませんけど、少しは釣りの楽しみが分かった気が….

お昼前になると段々雲行きが怪しくなってきました。
今日の天気予報は午後から雨。

20130421-213453.jpg

ボチボチ潮時かな?
ということで、記念撮影です。(笑

20130421-213554.jpg

20130421-213627.jpg

20130421-213647.jpg

その後後片付けをして、迎えの漁船に乗り込みお昼過ぎには丘につきました。
帰り、皆で今日の釣りについて語り合いながら…というか私は爆睡しておりましたが。(汗
大きな渋滞もなく5時頃には家に帰り着きました。
いんやぁ〜、楽しかった!
やっぱ海っていいですねぇ!大阪の北の方に住んでると、なかなか海を見に行くことがなかったですが、釣りを目的とすれば自ずと見にいけるのを改めて気づきました。(笑

まったりーと 時間を過ごす楽しさ?を久々に楽しんだような気がします。

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2013/04/22 at 10:33 pm

    あら?

    当の本人の漁果は如何に?

    • 赤ヒラメ  On 2013/04/23 at 5:04 am

      ははは、当の本人は穴ずりでガシラ(赤い魚)が2匹釣れました。
      ボウズに成らなくてよかったー!(^^;;

      画像が無いのは、小さすぎて釣った直後にリリースしたためです。(*^^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。