ラパンのステッカー剥がし

たまに、ラパンの後ろ姿を見て気になっていたのが古いステッカーでした。
色あせてしまって、パリパリになっててね。
で、天気もいいし、暖かいので処理をする事に。

20130504-104446.jpg
手持ちのステッカー用というかガスケットスクレイパー?でシャリッ!っと剥がしました。
思った以上にサクサク削れて少し快感。(^^;

その後、メラミンスポンジで残りカスをこすり落とし水で洗って完了です。

20130504-104738.jpg

ついでに、ここ数週間ほっぽり出していた車体も水洗いをして終了。
少しは小ざっぱりと致しました。

いつも文句を言わずセル一発で暖気なしの冷たい接し方ですが、よく耐えてくれています!
ジャパニーズ軽四バンザイ!って感じのお昼前でした。

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

