WTCC

9月のことですが・・・・(^^;

前から行きたかったWTCCに行ってきました。
もちろん鈴鹿!

中学生の甥っ子と行くつもりでしたが、運動会と重なってしまって、中年オヤジの一人旅となりました。(笑)

IMG_0005

 

土曜日が予選、日曜日が本戦となる形式だったので鈴鹿の駐車場で車中泊を決め込もうと思ったのですが、用事が出来てしまったため、二日連続の鈴鹿通いとなりました。

世界戦であるこのレース、毎年観戦数が増えているとアナウンスにありましたが、まだまだ空いてます!フルコースでないのも(東コースのみ)実は観戦しやすさの秘訣かもです。勝負が早いし、全部が見渡せるしね。好きなところで、好きなタイミングで観戦できます。
んで、CTVで見てた通りの迫力でした!
この人たちおかしいんじゃないのっ!?ってぐらいのガチバトル!
ガンガン頭ねじ込んでいくし、少々スライドしようが、車横向こうがお構いなしで踏んでいきます!

来年も絶対行きますっ!!!

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2013/12/22 at 6:11 pm

    ガチのバトル.

    2日間通ってでも見ごたえある
    レースだったのですね!

    あー!
    走りたい病が発症しそうです.
    処方箋は走るしかないのかも!

    • funa54  On 2013/12/23 at 5:26 am

      Type46さん>
      このレース、ほんとチャンスがあればぜひご覧ください!
      レースの原点というかドライバーの熱い気持ちが伝わってくる気がします。
      はちゃめちゃなんですが、レベルの高いはちゃめちゃ!?(笑

      私も走りたいです!
      あぁ・・・(^^;

コメントを残す

