おもちゃの追加?

いやぁ~、なかなかヨーロッパに手がつかないのに、こんなもの買ってしまいました。

IMG_1463

そう、昨年、小林可夢偉が乗ってたワークスカーのベース車両。
Ferrari 458 Italia GT2 でございます。
スケールは1/28だったかな?

IMG_1470

関西ヨーロッパ軍団のアパッチさんの発案で、これに1/24のプラモのボディ載せてレースしよやぁ!
ってなった訳で御座います。
そう、これラジコンなんです!

IMG_1476

キョウショウさんさんが出してる、ミニッツレーサーという製品の初心者版?でプロポとボディがセットになってるものです。
電池を入れたらそのまま走れる状態で、なんと12,000円ぐらい!
このスケールで前後サスペンション、モータマウントの変更でミッドシップやリアエンジン使用にできたり・・・。
チューンナップパーツも山ほどあって、なかなか本格的です。

暫く、これで遊んでみますぅ~!

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2014/03/22 at 9:32 am

    むむむっ!
    キョウショウのミニッツレーサーは
    前々から気になっていました~.

    もしかしたら,ロッパデ○○で
    ミニッツレーサー対戦なんて
    開催されたりします?

    • funa54  On 2014/03/22 at 3:21 pm

      なはは、それもいいですね〜!
      って、そこまでレベルが上がるかどうか不安です。>自分(^^;;

      とにかく、プラボディの綺麗さで走らせなくても飾っておくだけで嬉しい代物です。(≧∇≦)

コメントを残す

