いよいよ、始動の兆し!!

昨日、北摂ヨーロッパ軍団の皆様が…
私の遅々たる作業に、いたたまれなくなりお手伝いに来てくれました!

そして配線を起こして、セルが回るところまで持って行ってくれました!

もう、涙がちょちょぎれます!

プラグを外してCRC
吹いて、スターターボタンONでピストンが動いた時の感動は、初めてヨーロッパのエンジンをかけた時のような感動でした!

皆さんありがとう!‼︎

IMG_2165.JPG

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2014/11/07 at 11:24 pm

    むむっ!
    北摂ヨーロッパ軍団
    恐るべし!!!!!

    一気に路上復帰の光が
    見えてきたようですね.
    クランキングのときの
    赤ヒラメ様の顔が想像
    されます!

    • funa54  On 2014/11/08 at 8:38 am

      Type46さん
      ですです。
      3年放置の赤ヒラメ号を1日で叩き起こしてくれました!
      僕も俄然やる気がわいてきて・・・結局人任せです。(汗

コメントを残す

