リレー

今回配線やり直すのを期に、配線にリレーをかますことにしました。
以前から、ライトと電動ファンにはリレーが付いてたのですが、燃料ポンプにも追加します。

IMG_2282.JPG
楽天のあきばおーというところで、エーモンの1245を3個購入。

ボチボチ行っております。(^^;;

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2014/11/17 at 8:58 pm

    知らない間にドンドン進んでますね~.
    私もあきばおー(店舗)でUSBメモリ150個買いました.

    • funa54  On 2014/11/18 at 4:15 am

      150⁈
      凄い!
      でもその数買うなら、少しの金額の差も効いてきますよねー!(^^)

コメントを残す

