gas tank完了!

懸案でしたgas tankですが、やっとはまりましたー!
で、後10センチ足りないと嘆いてた解決策として…

IMG_2323.JPG
ジャジャーン!
大型ジャッキの導入です!
って、買ったわけではなくー。
買うと7〜8万しますしね。
実はご近所のロッパ乗りアパッチさんにかりました。

早速上げてみると、ほらこの通り!

IMG_2329.JPG
プラス10センチを楽々クリア。
ささっと下に潜り、gas tankを寝かしておいて差し入れると、スコッ!と入りました!
胸のつかえがスーっと取れる感じ!(≧∇≦)
ヤッパ道具は大切だ〜と思ったのでした!

IMG_2330.JPG

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2014/11/29 at 9:34 pm

    持つべきものは親友ですね.
    うらやましいです.

    • funa54  On 2014/11/30 at 7:25 am

      ですです!
      ほんと有難いっす!
      作業にがんばりますー。

コメントを残す

