ロッパ・デ岐阜について③

以前よりくちゃねいぬさんのご厚意で作成して頂いてた

「ロッパ・デ記念プレート」(仮名)ですが、

今回より御心づけ?としてハイオク3.5L円での事前受付販売とさせて頂きま~す!

クオリティは押して知るべしの一品で、段取りの悪い私が準備できないものですから

旅の思い出に、記念としてどないでしょうか?

御希望の方はこの場にて表明頂きたく思います。

作製には時間が掛ると思われますので、こちらもお早めに表明お願いします。

よろしくお願いします~!

で、くちゃねいぬさん!私1個お願いします!

現在、赤ヒラメ、N村さん、あぱっちさん、S藤さんの4名

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • type46  On 2015/03/31 at 12:42 pm

    くちゃねいぬ様

    私も1つ,お願いいたします〜.

  • lotustype54  On 2015/03/31 at 5:14 pm

    私もお願いいたします

  • くちゃねいぬ  On 2015/03/31 at 6:37 pm

    皆さま、ケチ臭いこと言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    あと、イベントタイトルは「ロッパ・デ・岐阜」に決定ですか?

    以前に宿泊地をタイトルにするという事で“関西”から“京都”に変わった経歴がありました。

    それにならうと「ロッパ・デ・高山」になりませんか?

    まータイトルを気にするのは、事情のある自分だけだと思いますが…

    どちらでも良いのですが、高山の方が「聞いたところ」良さそうかなって。

  • funa54  On 2015/03/31 at 8:14 pm

    と言うことで、現在6個です。

    で、タイトルですが、確かに少しアバウトですね!
    では、幹事の独断と偏見で
    「ロッパ・デ高山」
    にいたしまーす!(≧∇≦)

  • 岐阜@K林  On 2015/04/01 at 9:46 pm

    くちゃいぬ様、私も2個お願いします。

コメントを残す

