ラパン号からラパン2号へ

12年間乗った初代ラパン号がとうとう壊れました。

何とバックに入らんようになりました。

修理見積もりは、うん十万!image

とてもそんだけ注ぎ込む価値はみいだせませんでしたねー。

で、近所の登録未使用軽自動車専門店で、懲りずにラパンを…。

色も同じようなブルー系。

さて、12年間で、ラパンはどんな感じで進化したかな?

慣らしが終わったらガンガン踏んでみます。

 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ひでゆき  On 2015/04/02 at 9:15 pm

    ちょっとした部品が壊れただけで、ミッション交換コースだったりしますが、丁度良い買い替え時期ということで。

    • funa54  On 2015/04/02 at 9:19 pm

      ひでゆきさん、そうそう。
      バラして修理はしないみたい。
      アッセンで交換ですよねー。
      ま、ほんと良い時期でした。
      ^_^

コメントを残す

