ロッパ・デ高山⑦コース下見

ラパンの慣らしを兼ねて、高山までの道を下見してましたよー。

あんまし、時間が読めなかったので、自宅を朝4:00に出発。

ガラガラの名神高速を想像してましたが、何気に車多目。  

 それでも1時間ぐらいで一宮JCTに到着。そのまま道なりに東海北陸道に合流。  

 

こちらは空いてて、気持ちよく走れます。すぐに待ち合わせの 川島PAに到着です。

  

そこから暫く走ると、上郡IC。

降りてどん突きを左に5分程走ってせせらぎ街道にはいります。そこにコンビニがあるので.一旦集合写真です。

  

続く…

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • lotustype54  On 2015/04/06 at 5:16 pm

    お疲れ様です

    ところで関西組集合場所は写真の養老SAでなく草津PAですよね

    • funa54  On 2015/04/06 at 8:00 pm

      ですです。
      紛らわしい画像ですんません。
      草津でお願いしますネーーー!^_^

  • 岐阜@K林  On 2015/04/14 at 10:30 pm

    下見、ありがとうございます。 K林です。
    合流場所ですが
    郡上八幡ICを降りて左折、156号を南進、せせらぎ街道の手前にある
    ドラッグストア(V-drug)かせせらぎ街道のコンビニでいかがですか?
    コンビニはいくつか有るみたいですので最初のサークルKかな?

    どこかご希望が有れば合わせます。

    では、よろしくお願いします。

    • funa54  On 2015/04/15 at 1:04 am

      せせらぎ街道入ってすぐの、ローソンでお願いしまーす。
      多分ローソンだったと思うのですが。(^^;;
      私の公のメールアドレス書いときますので、そこに電話番号入れて送っていただきたい思いますー。
      funa544762@gmail.com
      よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

