ロッパ・デ滋賀お疲れ様でした!(1)

ご~月の14日の午前九時~!

堺から戦う54、K藤さんがゴリゴリのBMWで家まで迎えに来てくれました。

ここからロッパ・デ滋賀の始まりです。

枚方のS藤氏を迎えにゆき、京都のG藤さんちへ向かいます。

IMG_2640[1]

淀川の土手をひた走るS1・・・対向車は流石に2度見します。(笑

と30分程でG藤さんちに到着。

緑のラインが入ってから初対面なのでしばし談義。

IMG_2643[1]

車多そうなので早速出ましょうかと、京都南ICを目指します。

名神高速は渋滞なしで順調に流れてて、問題無く待ち合わせ場所の名神大津SA(上り)に到着。

既に到着されてた岡山から参戦のO田さんと無事合流。

IMG_2646[1]

今回のロッパ・デは西組はこの3台となります。

ホントはここに赤と白が追加される予定だったんですが・・・(汗

関東、中部から参加の4台は下りSAで待機中でございました。

名神大津SAは上下SAが徒歩で行き来できるのが特徴だったので、幹事の私が下り側へ行こうと思ってたのですが、なんと閉鎖になっておりました。それもつい最近!

で、電話で連絡とってみなさん揃ったところで大津IS出口で待ち合わせ。

IMG_2649[1]

ロッパ・デ滋賀前半はS1が2台、S2が2台、TCが1台、SPが1台、サポートカー2台の婦人でスタートとなりました!(続く・・・

 

 

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • くちゃねいぬ  On 2016/05/15 at 6:41 pm

    無事に帰宅しました。
    熱かったし、寒かったり帰りも渋滞にはまりましたが、とても楽しかったです。

    次回は赤いクルマが復帰してからでしょうかね。

    大変お世話になり、ありがとうございました。

    • funa54  On 2016/05/15 at 6:49 pm

      こ疲れ様でした。
      無事帰還、ホッとしました。
      毎回やっぱ、やってよかったと思います。
      やはり遠くから来ていただく関東組の皆様のお陰です。
      次回はほんと赤いので企画しますので宜しくお願いします〜!
      ありがとうございました!

  • type46  On 2016/05/16 at 4:35 am

    赤いサポートカーも,無事に帰宅しました.今回も後ろからヨーロッパを眺められて楽しかったです.ヨーロッパの音と匂いがいいです!

    次回は黒いので参加したいです.お互い頑張りましょう〜!

    • funa54  On 2016/05/16 at 4:54 am

      お疲れ様でした〜!
      無事帰還、安心しました。
      次回は黒赤追加で行きましょ〜!
      ありがとうございました!

  • あぱっち  On 2016/05/17 at 9:39 am

    お疲れ様でした&ご苦労様でした‼️
    次回には必ず走るようにね〜〜‼️笑

    • funa54  On 2016/05/17 at 6:34 pm

      お疲れ様でした〜!
      お世話になりました!
      次回は仕上がってから、企画しますのでご安心ください。(^^;;
      また宜しくお願いします〜!

  • okada  On 2016/05/17 at 11:34 pm

    お疲れ様でした

    今回はレポート早いっすね(笑)

    この調子で車もお願いします

    • funa54  On 2016/05/18 at 6:24 am

      お疲れ様でした〜!
      へへへ、この調子でといきたいところです!
      ありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。