ロッパ・デ滋賀お疲れ様でした(3)

湖岸道路の気持ちいい道を北上していくと、どんどん空気が乾いて涼しく感じるようになりました。

で、無事メタセコイヤの並木に到着!

思ってた通り交通量は結構多め。バイクな方々が並木に路駐してはるので、車を止めると直ぐに渋滞が出来てしまう状態でした。

そこで、一瞬だけ車を止めてササッと撮影。近くのピックランドの無料駐車場に車を滑り込ませました。

IMG_2666[1]

IMG_2671[1].jpg

IMG_2673[1]

当初ここが本日最後の目的地ということにしてたので、少しゆっくり駄弁ります。

駐車場自体広くて奥の方はガラガラでしたのでゆっくりウダウダできました。

ここまで問題無く快音を轟かせていた今回初長距離のアパッチ号

チェックに余念がありません↓

IMG_2672[1]

IMG_2669[1]

IMG_2678[1]

では、今回の参加者ご紹介(順不同)

先ずは岡山県から昨年に続きご参加のO田さん。

いつも綺麗なS2Type54です。

IMG_2680[1]

お次はこれまた毎年ご参加頂ける岐阜のKご兄弟。S1前期?はめ殺し使用。

IMG_2684[1]

関西組で今絶好調、S藤さんのS1。

ここのところ大壊れしたのを聞いたことがありません。非常に状態が良いようです。

IMG_2683[1]

そしてロッパ・デほとんど皆勤賞!横浜のくちゃねいぬさん!

毎回遠いところをいらして頂いてます。

IMG_2681[1]

今回初参加してくださった愛知のTCさん。

こちらも状態の良い車両で、エンジンルームを覗くとフェーゴミッションをかなり苦労して乗せられているようでした。

IMG_2685[1]

そして・・・7年越しに完成した!ヨーロッパの形をしたフォーミュラーG藤さんの車両。

この車がまだフレームだった頃から知ってるんで、ほんとに走ることになったのは感慨深いものがあります。ご本人の情熱の深さが滲み出るような車です。どこを見てもワンオフパーツのオンパレードですからね!

IMG_2686[1]

みなさん思い思いにうだうだ!エンジンルームを開けたり閉めたり!(笑

あっとゆう間に時間は過ぎてゆきます。ひとしきり喋ってソロソロ琵琶湖の東側に向かいますか?

となりました。(続・・・

IMG_2689[1]

 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

