ロッパ・デ滋賀お疲れ様でした(4)

ピックランドを出て湖岸道路を北に向かいます。そこから余呉湖の方へ奥琵琶湖スカイライン?を登ります。桜の季節には湖岸沿いにずぅ~っと桜並木!最高に綺麗だろうなぁ~と思えるところ。

そこからどんどこ登ってゆくとパーキングがありますのでそこで小休止。

IMG_2690[1]

琵琶湖の東側が見渡せるかなり見晴らしの良い場所です。

結構車は止まってまして、他の車種の集まりなんかも来てました。

IMG_2691[1]

草津方面を眺めたところ・・・琵琶湖って広いなぁと、改めて思う景色です。

IMG_2695[1]

またここでもウダウダ・・・話はおわりませ~ん!

IMG_2697[1]

あぱっち号、少し異音が・・・原因わからず。

IMG_2698[1]

ちょっと下目のアングルから

IMG_2706[1]

ソロソロいきましょかぁ~?となって・・・ここで記念撮影しましょうとなり・・・

IMG_2707[1]

こんな感じ。皆さん疲れてますが充実してる?(笑

IMG_2710[1]

ほんじゃ、ボチボチホテル行きましょかぁ~!

で、琵琶湖の東側R8を目指して下山しました。

R8は思ったよりも交通量も少なく渋滞もなく、隊列のちぎれもほとんど無く無事ホテルに到着!

IMG_2714[1]

ここで岐阜からのS1さんと愛知のTCさんとはお別れです。ご両人ともあすの予定があるとの事でお礼を言ってお別れとなりました。お三人様ほんとありがとうございました。ボリュウムのあるツーリングができました。またぜひご参加下さいませぇ~~~!

去り際にパシャリ!

IMG_2715[1]

IMG_2716[1]

IMG_2717[1]

ヘトヘトでチェックイン。今回は皆さん個室です。私の部屋はこんな感じ。

IMG_2718[1]

狭いけど充分綺麗!タバコも吸えるしね!早速大浴場に入り疲れを洗い流してみんなで夜の長浜へ晩ご飯に出かけました。んが、思った以上に人いっぱいで紆余曲折あって少し遅い晩飯となりました。酔っ払ってたので画像はありません。ということで、1日目は終わりました・・・?(続く・・

 

 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

